24時間、風俗体験談だけ書いて何が悪い。それでも、時間は全然足りないのに。

緊張のままデリヘル体験

なにごとも初めてすることは緊張しますが、僕の人生の中でも最も緊張したできごとは間違いなくデリヘルに電話をかけたその瞬間でした。やはり風俗関連のことは知識として知っている人は少ないですし、誰かに尋ねたところでなんとなくしかわかりません。

それで、ついに震える手を抑えながら電話をかけました。事前に体験談などで知ったように淡々と答えました。そしてしばらく待っていたところドアが叩かれて、前には女の子が立っていました。黒髪の色白で、かなりのスレンダー体型でした。

それでいて胸は大きく、かなり容姿的に優れていました。もちろんチンポはギンギンになっており、最早それまで感じていた緊張はぶっ飛びました。流れるようにテクニックを味わっていきます。

フェラチオではきっちり射精させてくれましたし、その後の騎乗位素股での腰振りは最早芸術的ですらありました。あまりの気持ちよさに脳がおかしくなりそうでした。次の利用は来月で、今から本当に楽しみです。

デリヘル嬢の攻撃で白目をむきました!

もともと風俗が大好きだった私ですが、先日初めてデリバリータイプの風俗を経験しました。いわゆるデリヘルというやつですね。店舗型の風俗店ばかり通っていた私ですが、初めて自分が風俗嬢を待つと言う体験をしました。

女の子を待っている時間、非常に緊張しました。40歳を過ぎてこんなにドキドキするのは日常的にあまりないので、若返った気分になりましたね笑ホテルのインターホンが鳴り、ドアを開けると30代前半の女性が立っていました。

少しぽっちゃりしていましたがおっぱいが非常に大きく、私好み。大興奮してその日は2回も射精してしまいました。その女の子のフェラチオのテクニックが非常に巧みでもうひっくり返りそうになりました!2回目の射精のとき、私は白目をむいていたそうです。笑

あまりに気持良くなり、私が壊れていく様を見ながらデリヘル嬢は少し心配になったと言っていました。でもそれくらい彼女のテクニックが素晴らしかったと言う事は間違いありません。私はそれ以来すっかりデリヘル好きになってしまいました。

今では月に1度利用するベテランです笑

たまに利用するデリヘルだからこそ

デリヘルなどの風俗、利用する度に思うのは、これを頻繁に出来るだけの金持ちだったらなぁ、という事です。

彼女とかいればいい話のように思えますが、お金が発生しているからこその変態的なプレイとかが楽しめ、また後腐れがないのが良いのです。

現実的にはたまにしか利用出来ないので、見た目が良い、もしくはプレイが凄い、のどちらかであってほしいのです。昨年は二回しか利用出来なかったけど、それぞれ良い嬢が相手でした。

特に秋口に利用した時は結構良かったのです。20代でスタイルの良い嬢でした。デニムのミニスカが似合う美脚で、姿勢もきれいです。スカートをおろすと白のTバックをはいた真ん丸なお尻が出てきました。

お尻って軽視しがちですが重要なところです。垂れていない場合、筋肉質なこともあります。個人的な好みは、この時のような真ん丸なのです。思わず鷲掴みにしたくらいです。その時は69ばかりしていました。

お尻をつかみ、恥部を攻める、終始こんな感じでした。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]